人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

5月8日(日)

今日は、日曜日。もちろん、だら~っと朝寝坊。
くわえて、昨日の娘のバレエの発表会での興奮状態のつかれが‥‥。寝たりない気分。

子供達に、パン・ド・ラサのパンを買いに行かせる。ここのパン、もう最高!
5月8日(日)_d0005299_2056442.jpgあいかわらずの美味しさに  「あ~、しあわせっっ!」 すっかり目が覚める。われながら単純。単細胞。

朝食が終わると、「生き方ナビ」の本当に最終の校正チェック。いい本に仕上がった。太田が写真を全部撮ってるんだけどこれがなかなかいいのだ。彼、センスあるよ、写真の。文もいいし。
ほめたら、えらく嬉しそうだったな。うんと頑張ったんだろうな。

5月8日(日)_d0005299_21242256.jpg夕方近くから、下北沢を散策。こちゃこちゃした店がいっぱい。楽しい町じゃ~。
お好み焼きやに入る。広島のお好み焼きと、大阪のモダン焼きと明石焼きを食べる。またまた、おいし~。そういえば、私、大阪って行ったことないのよね~。一度、くいだおれってやってみたい。うふ。関西のうどんも好きだし。イカ焼きとやら、あこがれてます。そして、おばちゃんたちとお知り合いになりたいわん。
by akoako-diary | 2005-05-08 21:30