太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

求む!元気ドリンク!

もう、10月・・・・

みんなもそうなのかな~
最近、とみに眠くて疲れる~
学校が始まって早起き+お弁当作りがはじまったからか・・・

9月始めくらいまでは結構、会社から帰ってきても
20分エクササイズできるくらい元気だったんだけど~
最近、それもムリよ~ん
(と、単に飽きっぽいのをそのせいにしてみる抜け目ない私・・)

そうだ!なんか飲んでみようかな・・・
養命酒とか・・・・(古い??)
うちのおばあちゃんずっと養命酒飲んでいて
元気で長生きだったよ

よし、養命酒だっっっっ!

んで

こんなような話、友人たちとするとめちゃ盛り上がるお年頃・・・

この話題、若い子達の恋話みたいなポジションになってるね・・・


なんか、いいものあったら教えてくださいまし~~
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-30 15:21

今日はいい日。

今日は、3ヶ月ぶりに美容院に行って
きれいにしてもらった

そして、そこの美容師の大西さんに近所の感じのよいバーを
教えてもらって、そこにも行ってみた

お酒はもちろん、とっても食べ物も美味しくって
値段もリーズナブルで
気分よく帰ってきた

たまにはいいね
こういう日・・・

なんか、毎日ばたばた落ち着かないからね~
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-28 23:11

予言は当たる

ばたっっっ
(2件のブログを一緒に3,4日続けて疲れて倒れこんでる音)

ずる~~ずる~~~
(起き上がってる音)

最初くらい続けないとがんばっていますが

もう、限界近し・・・

うひょ~~限界早っっっ

ほほほほ



予言します

また、以前のいつもの私に戻るのはずばり近いでしょうemoticon-0105-wink.gif


ゆっくり、いきますわ~~
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-27 22:25

天才かと思ったぜ…

d0005299_23313364.jpg

今日はいいもの見せてもらったよemoticon-0102-bigsmile.gif

娘が「ねぇ、わたしの腕前見てみない?」というので
「お~、みましょうとも!」と

ゲームコーナーの太鼓の達人

まぁ、天才かと思ったよ~~

彼女はこのゲームが大好きで家庭用のも持っているのだが
最近、見てなかったな~

「すごい、すごいよ!!」と拍手を送る私に

「いや、そこまでじゃないんだから、やめて、恥ずいよ~」と

だって、天才じゃん、これ!と興奮する私に
娘がそっと耳打ちした「後ろに立ってる人の持ってるもの見てごらん」

え~~~っっっemoticon-0170-ninja.gif
マイ スティックですかぁぁぁ

いや~~
上は果てしなくいるのね~~

もちろんマイ スティックを持っていた彼は目玉が飛び出るほどすごく・・・

ゲームといえまったくあなどれんよね~

すごいわ・・・ ほんと・・・
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-26 23:31

まさかの展開だわ

d0005299_9554528.gif

d0005299_9554549.jpg

半径3メートルのすくなーい人々のつよーい要望により、クルマ好きが集うみんカラと言う場所で、もういっちょブログをやることになったとです。こちらもこんなかんじなので、あちらもめちゃめちゃ不定期になるでっしゃろーなー('∀'●)
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-25 09:55

レースじゃないんだから

d0005299_13171014.jpg

先日、うちの妹の運転するクルマに乗った

もうこわいのなんのって

だいたいが私は妹の運転する車には乗らないことにしているのだが

あまりの体調の悪さについにうちのブレラの運転を任せることになってしまったよ~

まぁ、ブレーキ踏むのが遅いのなんのって

どんだけ我慢してブレーキ踏むのよっっっ

レースじゃないんだから

コーナー迫ってきたら、さっさ、踏めよっっっ


それなのに!だ

「ガソリン入ってる?」ときくと

「わかんない」と・・・・

「ちょっと、メーター見てよ」と言うと

(注) ブレラは中央の計器類は微妙に運転手向きに付いてるので助手席から見えないのだ

「怖くて、まっすぐ以外見れないよ!」


ひえ~~

背筋が凍るで~~

まっすぐしか見れないような奴がブレーキを踏むのはぎりぎりまで我慢するって

ありですかい???

お陰で、体調不良吹っ飛びました~~

それどころではなかったさ・・・

(写真はブレラ。きれいだよね~、さすがイタ車!)
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-23 13:17

やったー!

できた~~emoticon-0102-bigsmile.gif

まじ、うれしっっっ!

(下記参照emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-22 18:02

チャレンジ!

d0005299_1805165.jpg

d0005299_1805131.jpg

今日、初めて携帯からいれてるんだけど・・・・
これ、出来てるのかな(´Д`)
先日、うちの愛犬がモデルをやったときの映像を試しに、載せてみよっ
中央で、モデルさんに抱かれてる写真と
試しどりのポラロイドをさらに撮ったもの
どうかにゃ??
[PR]
by akoako-diary | 2009-09-22 18:00