太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだかね~。

最近、勘弁してくれ~なことが多すぎる

北朝鮮の中距離弾道ミサイルのこと

麻生さんや小沢さんたちのように国を代表する人たちのこと

経済のこと・・・

考えると、ほんと暗~い気持ちになる021.gif




身の回りの小さい「勘弁して~」もあるよ

例えば汚すぎる中2の娘の部屋

私も実はかなりだらしないが

ここまでではない。(と、思う・・・)

アイドルの雑誌、学校のプリント類、キャラクターの小物類、文具類

これらのもが部屋全体を埋め尽くしているわけよ

これは小さい勘弁してくれ~だね


あっっ、でもWBCがあった!

あれは、良かった。

久々に気持ちが高揚したよ。

でも、あれから1週間くらいしかたってないのに

もう、いつもどおりの日常。


今日も、頑張るか・・・・ね006.gif
[PR]
by akoako-diary | 2009-03-31 16:28

かわいいんだな、これが!

今日は、仕事でチンクエチェントのパーツの写真を
眺める機会があったんだけど
かわいいよね~。イタリアのデザインは。
もう、たまらんって感じ。

ステアリングとシフトノブ。

もし、私がFIAT500を買うなら、白だね。

ルパンは黄色だったけど。

ステアリングはこれで行きます。
d0005299_1903219.jpg







シフトノブはこれだね。
d0005299_1925220.jpg







私も、贅沢かもしれないけど自分の車って持ってみたいのよ。

集中力が続かず妄想が広がるばかりの事務所の午後よ。
[PR]
by akoako-diary | 2009-03-19 19:06