人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

the 感傷・・・

私も人生折り返し地点なんだよね~

今日は、ひさびさにオリジナル・ラブを聞いて
なんだかいろいろ昔を思い出して
感傷的になってました~

それぞれ、きっかけがあって
今のこういう生活があって
そのときそのときで、
そのときの自分がしてきた選択は正しかったのだろうかね

まあ、難しいよね
その選択のときに今の自分だった訳じゃないものね
「いろんな経験を経ての私」が思う
今さら思いめぐらす「正しい選択」だからね

それにしても、いい歌詞が多いのよ~
昔はなんとも思わなかったんだけど
いまは、染み渡るよ

また田島さんの声がいいんだよね~
今の声よりちょうどあの当時の声のほうが好きだわ

ほんとに珍しく感傷的に昔を思いだしました

こんなこともあるんだね


へぇ~
by akoako-diary | 2009-07-09 21:56