人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

緊張ドライブ・・・

今日は、夫と一緒に不動産探し・・・・・

ショップ兼事務所。
引っ越してまだ1年にもならないんだけど
ファクトリーのようなものともうちょっと駐車場がないと
どうにもならなくなってきたのよ。
せっかく、お客さんが来てくれても、駐車場がいっぱいで
遠くに停めてきてもらわなきゃいけなかったり
ほんと、申し訳ないことがいっぱいでね・・・

まあ、そんなんで、今日はアルファブレラで走ってたんですわ、わたくし運転で。
夫は助手席・・・
(ちなみに、私の147はまた姿が見えなくなっている・・・また、どっかに連れて行ったらしい)

んで、例によってまた乗り心地を聞くわけですよ
夫「どうだ、加速は・・?」
わて「ん??? なんかよくなったかんじがするけど」
夫「よくなったって、どう良くなったんだよ」
わて「なんか、ばぁぁっていくっていうか・・・」
夫「だから、具体的にはどうなったのよ」
わて「だから~~,ぐい~~んていくっていってるじゃない!」
夫「運転しやすくなったのかよ!???」
わて「だ~か~ら~、なったっていってるでしょ!!!」

なんだか、「スロットルコントローラー」とかいうものをつけたらしい・・
たしかに、ブレラのもたもたした感じはなくなったと思うけど

でもさ、自動車評論家じゃないんだから
そんな気の利いたことがいえるわきゃないわよね~~

ほんとに、ばぁぁって、ぐい~~んて走るようになったんだもんね~

まったく、気の抜けないドライブなり・・・
by akoako-diary | 2009-07-04 22:08