人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

愛車の方向性・・・

なんか、私の愛車アルファ147がレーシングカーにされているらしい・・・・015.gif
というか、された!

こないだは、なんと知らないうちに運転席がバケットシートになっていた!

そうかとおもえば高速道路を夫を乗せて走っていたらやったら乗り心地を聞いてくるし

「ちょっと硬い感じかな~」と何気に答えると
「え??そう?? じゃ固めすぎたかな、街乗りにはきついか・・」

固め過ぎたって、あんさん、なんかやったの????
足回りを変えたの!?
ノーマルもまだよく味わってないのに~~!!


そのうえ、こないだは夫はそれでレースにでた。それで、優勝して
「いや~、軽いクルマっていいわ~」と喜んでたなり

それなら、それで私のクルマとか言わなきゃいいじゃないね~
「買ってくれてありがとう!!」
ってお礼だけ言わされて、どんどんハードなクルマになっていくわての147ちゃん・・・

こんなレース仕様やだ~
といったら
「おまえな~、レース仕様なんてこんなもんじゃないんだよ。
これは、街乗りでもサーキットでも両方楽しめるんだよ、わかってね~な~」
とこんこんと諭されたぼ・・・・

そんなこんなで、子供送ったり買い物に行ったりするのも
ステッカーがたくさん貼られた
「サーキットでも街乗りでも楽しめるクルマ」とやらでやってます

目立つんだなこれが・・・・

すご~く走り屋だと思われてるんだろうな、うちの地元で・・・013.gif
by akoako-diary | 2009-06-30 17:30