人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

なんだかパッとしね~なぁ~

今日は職場に娘を連れてきて勉強させている015.gif
土曜日だからね
学校が休みなのよね~

なんとアットホームな職場!
「勉強しなさいよ~!」という怒号が聞こえる店なんて・・・・
いや、もちろんお客様がいらっしゃらないときですけど042.gif

6月は2人の子の保護者会やら参観日やらで
結構、いらいらすることも多く・・・
なぜならば、家のだらけた様子をそのまま学校でも見せられるからですっっ!

せめて学校ではきちんとしてくださいよ

まったく・・・・

そして、なんだかはっきりしない天気・・・

そして、やっと村上春樹の新作を読み始めたんだけど
きっと、絶対に、面白くなるのはわかってるんだけど
冒頭から数十ページのいろいろな表現にちと胸焼けのような不快感・・・・

てなかんじでなんだがパッとしない私の6月ざんす・・・



おわり~~~
by akoako-diary | 2009-06-20 18:48