人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

精進あるのみ・・・かね

私のとってもとっても中の良い友人に孫ができる003.gif
なんだかとっても嬉しい
自分に孫ができるみたい

でも一方、なんだかすご~く変な気分・・・

いつまでも、何にも変わんないような気がしてたけど
あと、何年かしたらもう、私も孫をもってもおかしくないんだよね~

孫なんて持ったら人生の達人じゃん!

いやぁ~、やばいやばい・・・

まだ、ぜんぜん達人してないよ~

四十にして迷わず・・・
もう、迷いっぱなし。特に最近とみに

五十にして天命を知る・・・まで行かなくとも
「五十にして迷わず」くらいになりたいな~

さぁ、精進しないとね~

「悩みなら、おばあちゃんに相談しなさいよ」
くらい言える様になっておかないとね037.gif
by akoako-diary | 2009-06-03 08:18