人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

ひとりもたのし

今日は珍しく職場にひとり001.gif

なんか、たまにはいいね!
デスク仕事もはかどるし、なんだか開放感もあるしね。

うちの母親なんて、結構年齢がいってから
働き始めたんだけれど
ちょっと、性格がユニークなため015.gif
いつも、1人の職場ばかり求めていたわね

「もう、だれとももめないし、自由だし一人が一番!」
と、楽しそうにしてました

その血をついでか
私も、ぜんぜん一人でも平気な方ですわね~
外食も、映画も、お芝居もぜんぜんオッケー

あ、でも、うちの母親もさすがに
焼肉屋さんは一人では無理といってたわ

わたしも、焼肉屋さんはつらいかも026.gif

でも、焼肉屋さんで一人の人って見たことあまりないなぁ

結構、みんな一人焼肉はハードル高いのかな・・・・



おわり
by akoako-diary | 2009-05-24 15:28