人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

永遠に無理だね、こりゃ・・・・

やばい!

帰りの電車で板チョコ一枚食べてしまった。
もう、これでやめようやめようと思いつつ
気が付いたらなくなってたぁぁぁぁぁぁぁ021.gif

夏に向けてダイエットをしなければ
ならないというのに
何をやってるんだ~

ばたっっっ(ショックのあまり倒れこんでる音)

なんといっても甘いものの誘惑には負けてしまうのよね~

特にチョコレート!
私はゴディバとかノイハウスとか
とくにお高いチョコレートより
チロルチョコレート系がすきなんです。うふ。

コンビニとかのレジのところに良くおいてあるよね
新製品なんかだと
必ず買ってしまうわけよ

でも、この二の腕を見たら
それも封印しなければ!
と決心したばかりなのにぃぃぃぃぃ!



ふん!


あしたからがんばろっと049.gif
by akoako-diary | 2009-05-20 22:14