人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

良い年を重ねたい・・・

年取ると、性格や考え方が顔に出てくるよね~

すっごく素敵だったフランスの俳優さんを
久しぶりに雑誌かなんかで見て
びっくりしたことがある

顔がだるんだとか
しわが増えたとか
そういうことじゃなくて
いままで生きてきた人生が
(おそらく何か鬱積したものがあったのかもしれない)
見えるっていうか・・・

私も不満ばかりの毎日・・・・
このままだとほんとや~な顔になりそう・・・

そんな顔にならないために
行動を起こさなくてはね034.gif

ほんとに
最近そう思う・・・

行動あるのみ
それが一番私らしい・・
by akoako-diary | 2009-05-19 20:15