人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

感謝!

昨日の夜、コレツィオーネに夫と二人でお邪魔した
目黒通りにあるフランス車イタリア車の専門店だ。
こちら→http://www.collezione.co.jp/

このお店は夫がKEEP ON RACINGを立ち上げてから
ずっと我々の活動を応援し続けてくれている
この「ずっと」というのは本当に難しいことだと思うんだよね


昨日は、オーナーの成瀬さんとお話をしたのだが
本当に感じが良くて礼儀正しくて
そしてなにより一本筋が通ってる方なのだよ
静かな情熱っていうのかな
それがすごーく見える
こういう方たちに応援してもらってるというのが
本当に嬉しいと思った

我々もそれにふさわしい団体じゃなくちゃね
やっぱり、1本筋通して行き続けなくちゃね
成瀬さんと話していて身が引き締まったよ

でね、うちには
ほかにもいっぱい応援し続けててくれてる人たちがいる
スポンサーの方々もそう
そして「わが心のの支え」のKORやTRCのクラブ員の方々
何年も応援し続けてくれてる人が沢山いるって
ほんとうに本当にすごいよ
「ずっと」だよ
なかなかできることじゃないよ

ほんと皆さんありがとう

きょうはしみじみ
感じました

ありがたいよ
ほんと
by akoako-diary | 2009-05-13 08:13