人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

渋滞のときは。

今日は雨降り057.gif

何にも考えずにいつものように公園を通って仕事に向かったもので
もう、パンプスがどろどろとなり行く前から、どよ~んって感じ

今日の新聞で、「運転者が同乗者のどういう行動がイラッとくるか」
というアンケートが調査が載っていた

「渋滞で機嫌が悪くなる」「車内を汚す」「運転の仕方を指図される」
「運転手を残して眠る」などが上位を占めたらしい・・・・

ふむ

確かに渋滞で機嫌が悪くなられるのはいやよね~
うちの夫なんてもうこのパターン
だから、渋滞の時は、自分で運転して夫には寝ててもらうというのが
わたしの「ベストパターン」だす037.gif

同乗者が寝るのは私は全然OKなんだよね049.gif

昔、うちの母が運転してるクルマに同乗してる時は
いつもなにかおもしろい話をして、母をエンターテインしなくちゃいけなくて
けっこうハードだった思い出があります

やっぱり、渋滞は自分で運転してほかの方には寝ててもらうというのが
一番楽かもね、私の場合・・。

おわり
by akoako-diary | 2009-05-06 13:52