人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

よくあるよ。

今朝のYahoo news 見てびっくりした~
草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕!

なんてこと!
驚いて、詳細をみて少し「ほっっ」としました
別に草なぎくんの大ファンじゃないけど

自分がよっぱらって裸になっちゃたのね・・・
まあ、ストレスあるんだろうな
こんなに騒がれるなんて気の毒

確かに法に触れたことは悪い。でもハッキリって人になにかした訳じゃない
酔っ払って裸になるなんて、大学時代に体育会系の男の子がよくやってたよ

テレビに出てる人だからね、いろんな責任はあると思うけど
でも、悪者じゃないよ、この程度
あんまり、言われないで欲しいな
このくらいことやってストレス解消したい人いっぱいいると思うよ

私は、特に公園で裸になりたくはないけど
一度、ふざけんな~ってちゃぶ台ひっくり返してみたい037.gif

絶対やらないけだろうな
だって、片付けるの絶対自分だしね
陶器類がわれると、面倒なんだな、これが・・・
by akoako-diary | 2009-04-23 12:40