太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

ふん!

ご存知のとおり、ワタクシ、夫といっしょの職場でございます~。
もう、打ち合わせ中の喧嘩なんて日常茶飯事

ほんと、腹立つわ~emoticon-0132-envy.gif

申し訳ないのが、うちのスタッフでふ・・・・
でも、みなさん、もうか~なり慣れてるみたいで
フォローも的を得て、なかなかいい感じでまとめてくれてますemoticon-0111-blush.gif

しかし、夫と妻が一緒の職場っててよっぽど2人とも大人か
あるいは、あまり関心ないかのどっちかじゃないと
なかなかきついもんあるんじゃないかな~

そんなこんなでまことにきつい毎日・・・
はやくいろんなことに賢明に穏やかに対応できる
大人になりたいわ~emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by akoako-diary | 2009-04-22 23:21