人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

慣れるって、素晴らしい!

今日は土曜日。そして、お仕事で~す
やっと、「週末もお仕事」というのに慣れてきたみたい・・・・

長年、土日お休みというのを続けていたので
週末になると、体が休みたいモードになっちゃうってたのよね~

でも、最近は、とても自然に仕事場に行けるようになった気がするわ
慣れるって、素晴らしい!ね006.gif

横浜港北にもまあまあ慣れてきたし

いつも、ちょっと遠い駅まで歩いて電車に乗ってるんだけど
歩いて20分くらいあるのかな~
わざわざ公園の中を歩いていくことにしてるんだぁ

お母さんが子供を遊ばせてたり
犬を散歩させてる年配の夫婦がいたり
遊具でぶら下がり健康法をやっている若者がいたり
見ながら歩いてるとけっこう駅まですぐついちゃう058.gif

そんなこんなで、なんとかやり過ごしてます~

まあ、未だに慣れないのは
経理仕事と、夫の大きなくしゃみだな015.gif
by akoako-diary | 2009-04-18 21:57