人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

どうする?

今読んでいる本。
最初は面白かったんだけど
だんだん、精神世界の話になってきて・・・
精神世界は、わたしちょっと苦手っす014.gif
ファンタジーなんかは好きなんだけどね

同じページを2回くらい読み返さないと
理解できないことが多々あるっす

いつも、こういうときどうするか迷うわけよ
このまま最後まで読み続けるか・・・
あるいは短い人生、もっと自分がおもしろいと思う本に
時間をとるべきではないか・・・

う~ん、今回は最後まで読むことにした。
見切るにはちょっとおしい

最初結構興味深かったからもしかしたら
面白くなるかもと期待を込めて034.gif
by akoako-diary | 2009-04-15 23:21