人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

働く母は・・・。

8時くらいに夕飯の材料を買って仕事から帰ったら
娘が熱を出して寝ていた・・・

なんだか、かわいそうでね~

彼女は、物心ついたころは、パパが療養中で
ママはかかりっきり

パパが良くなったら、ママは働いて家にはいない

家でママが待ってて「おかえり!」っていってくれたことがない



だから、彼女がなにか望むときは

なんとかかなえてあげたいと思ってしまうのよね~。

一緒にいるときはかなり甘やかし気味になってしまうのです。


働く母は・・・。_d0005299_21382666.jpg


※漫画好きの娘に付き合って上野の国立科学博物館に
 「菌類のふしぎfeaturing もやしもん」を見に行きましたの図
 ごきげんの娘です003.gif
by akoako-diary | 2009-04-14 21:47