人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

思春期バトル!

中2の娘の部屋がちらかってるって前にも書いたけど
なんだか、でれ~んとしていてごろごろしている
見てるとイライラすることが多々あるのよね~
そして、バトルに発展することも・・033.gif

でも、以前のこのブログを何気に見ていたら
ちょうど今、高3の兄も中2のときそうだったらしい
2005年の6月だからずいぶん前の前の日記だけど

さすがに、今、あのように制服着たまま寝て
そのまま出て行くようなことはないもんね~

それがわかって安心したよ012.gif
もう少しの辛抱だね・・・

それにしても、このブログも役に立つことあるんだな~
しみじみ・・・・026.gif
by akoako-diary | 2009-04-13 20:46