太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー!

職場でお腹がが空いてしょうがないから、ごそごそキッチンをあさって、
やっと数枚のクッキーを見つけ出してもぐもぐ食べてました

そしたら、Tipoのサトウさんが夫との打ち合わせにやってきた

手土産を持って!!!

やっほ~い041.gif
ありがとう!サトウさん!

d0005299_1342615.jpg


私はシュークリームを頂きましたぁ。
美味しかった!

これで、脳も少しは活性化するでしょう
最近の物忘れのひどさは、ほんとにヤバイからね。
特に漢字のど忘れ系よ~
こないだ、銀行で「貯蓄」って言う字を忘れて、かわいい受付のお姉さんを
唖然とさせた私です015.gif

まぁ、今日のシュークリームで根本的に解決するわけではないけど
とにかく、今日の午後に関してはなんとかいけそうなり001.gif
[PR]
by akoako-diary | 2009-04-12 13:58