人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

我が家にて。

今日はよいお天気058.gif

めずらしく一日中家にいてたまった家事をしたり

ワイドショーをみたり(なんか今日はいろいろあったなり・・・)

本を読んだり

ネットをみたり

の~んびりしてました


若いころより家にいるのが好きになったんだよね

というか出不精になったというか

年のせいかな・・・

あ、ネットの存在って大きいよね

ひとりで擬似旅行みたいのしてるもんね~


私、ホテルが好きなんですわ

イタリアとかイギリスとかの田舎が好きだからさ~

ここに行ったらここのホテルに泊まろうとか

いや、B&Bのほうがいいかしらん・・とか


まったく行ける予定なんてないんだけど・・・

考えてるだけで楽しいわけよ016.gif


今日はちなみにイギリスのダービシャーを

旅してまいりましたわぃ



それにしても、中村雅俊・・・・

親はいつまでも親だからね・・・

31歳の息子か・・・・


自分にあてはめていろいろ考えさせられました。
by akoako-diary | 2009-04-06 17:07