人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

6月6日(月)

娘がお弁当をわすれていった‥‥。これ、「がくっ」とくるベスト10に入るよね。私は基本は、忘れ物は届けない主義。「自分でなんとかする能力を身につけよ」と「恥をかいて学べよ」ということなんだけど、娘のお弁当はね~、届けてしまいましたぁ。あは。甘いよね~、わたぴ。

事務所では、何をしてたかな~。先週結構お休みしてしまったから、やること山積みなんだけどね~。そうそう、ミーティングだ‥‥。このミーティング、夫ともめました。わたし、いやな記憶は消し去ろうとする習性があるため、ミーティングのこと忘れてたよ。だは。
「いやなこともそのうちいい思い出になるよ」とか言われるけど、私の場合はだね、これまったく当てはまりまへん。いやだったり、恥ずかしかったりしたことは何年たって思い出しても、やはりいやだし恥ずかしいのよ~。だから、忘れることにしてるの、きれいさっぱり。でね、夫とのいざこざも結構忘れるのよね~。だから、やっていけるのじゃ~。ふむ。

今、我が家ではギターが鎮座しておりまする。夫がギタリストの夢を娘に(息子はあきらめたのか?)託して、昔買ったギターを引っ張り出してきました。しかし‥‥、だれも、教えられない‥‥。んなわけで、ただただ鎮座しておるわけ。娘はドラムのほうがいいそうで‥‥。んで、「太鼓の達人」ってわけ。我が家にさすがにドラムはありませんからね。

いちばん簡単なコードってGだっけ?中学の音楽でギターの授業があったけど、ギターを触ると決まってものすごい睡魔に襲われていたのを思い出しました。
木藤さん、教えてくださいまし。ぺこり。
6月6日(月)_d0005299_2147210.jpg

by akoako-diary | 2005-06-06 21:48