人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

祝 新しい誕生日10周年!

先日、夫の新しい誕生日10周年祝ってもらった。
いらしてくれた方はもちろん
おめでとうのメールをいただいた方、また、心で思ってくださった方、
そしてスタッフのみんな、ありがとう!
この10年どうだったかな。
最初の3年は長かった・・・・正直。
自分も病気になりそうなときもあったよ・・・。

そうだね~。
この10年、どんなことにも、「おわり」があるってことを学んだな。
うん、それを前向きに捉えられるようになったよ。
どんなに幸せなことにも終わりはある。
逆にどんなに辛いことにも終わりがある。
これを実感として捉えられるようになった。
これは私にとってとても大きな成長なのです。

以前は、「今、わたし幸せ!」って思えば思うほど、
これにも終わりがあるってことを、見ないように考えないようにしてきたけど
いまは、だから、「今を大切にしよう」と思える。

単純なことなんだけど、私はなかなかそれが出来なかったのよね。

さすがに、10周年、まじめに語ってみやした・・・・。おほほ。

祝 新しい誕生日10周年!_d0005299_15183550.jpg

by akoako-diary | 2008-06-03 15:24