人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

5月30日(月)

お~、もう、月末でんな~。はやいな~。

今日は月曜日。気をひきしめてやりますか~~。

月曜の朝はいつものようにミーティング。懸案事項が山積みです。本当、プライオリティをきちんと決めないと、あれもこれもと中途半端になってしまうからね、私の場合そこがポイント。
だから、混沌としている自分の頭をきちんと整理するためにもミーティングは大切なのです。

でもさ~、夫婦で同じ職場ってけっこうきついのも事実。だって、基本的に2人ともまじめだから引きずるのよ~。プライベートでも。トラブったときなんて、もうとってもいやよ。家までくらーい感じになるし、お互いおこりっぽくなるしね~。
でも、ま、そんなことばかりも言ってられないし、楽しいこと探してがんばってるわけさ!

午後からは、ショップの金子さん、ウェブの木藤さんとミーティング。新商品の開発。なんだかウキウキしてくるね~。次、いいものつくりまっせ~。

そして、レース担当の並木さんも登場。5月30日(月)_d0005299_22418100.jpg
「いや~、新宿でむねよしさんに偶然会ってしまって~」なんだかうれしそうな並木さんのお声。
「ど~も~、来てしまいました~」
えっ?むねよしさん?うれし~!クラブ・ミーティングに参加していただいて、もう、佐賀におかえりになったとばかり‥‥。まだ、東京に‥‥。なんだか、と~っても、うれしかったです。
いつも、捨て身のギャグで笑わせてくれるお方であり、とっても繊細なセンスをお持ちのお方、むねよしさん、。この彼のアンビバレンス私は大好きです。そしてね~、今回はお会いできなかったけど、奥様の智子さんも、むねよし画伯に負けないくらい魅力的でとってもええんですわ~。智子さ~ん次は来て下さいね~。ビールたんと用意しておきますよ~ん。

今日は、スタッフもみんなと良い話し合いができたし、むねよし画伯にもあえたし、ほんと、まわりの方々には恵まれたなぁと、しみじみ感じ入った日となりました。

あ、そうそう、今日、私、事務所で転んだんだ。コンセントの線につまずいて‥‥。どた、べた~んと。夫が「いつかやると思ってたんだよな~」となぜか、とっても嬉しそうだった。ちょっと、あなた少しは心配しなさいよ!とおもいつつ、わたし自身もも、「いつかはやるとおもってたんだよな~」と小さくつぶやいたのでした。
皆さん、面倒くさがらずに、コンセントの線はきちんと整理しておきましょう。悲惨な姿ですっころぶ前にね。
by akoako-diary | 2005-05-30 22:40