人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

あけおめ。遅よろ。

時のたつのは早いものでもうお正月気分はないですの~。
仕事も、もう普通にやってますの~。

それにしても、毎冬変わらず思うことがありますよ。
「冬の朝はつらい!!」ということだす。

今朝、テレビで冬の朝に一番聞きたい「目覚まし用の歌は??」
コーナーがありました。ちなみに1位はNEWSの「weeeek」ほら「明日っからまた日、月、火、水木まわって金、土、日曜夢の日々を大事に生きましょう」っていうやつ。あれ、いいね。たしかに。

2位は「ロッキーのテーマ」   ふーん、なるほどね~。
3位は「吉永小百合」の「寒い朝」 そのままやんけ。これはさすがにわたしも知らなかったけど聴いてみたら「心次第で暖かくなる」みたいな曲で、良い曲でした。

私は、普通のにくったらしい電子音で起きてるけど、音楽かけるとしたらね~、今ぱっと思いついたのはあれかな~「aiko]の「あ~、テトラポットのぼってぇ、てっぺん先にら~んで宇宙に靴とーばそ~」というサビの「ボーイフレンド」だな。うん、これだね!

今、隣にいるWEB担当の木藤さんは「東京事変」の「OSCA」だそうです。なんか、永遠の反骨ロック少年の木藤さんらしいわ~。

みんなはどんな曲??
おしえてけろ。



ところで、お知らせで~す!太田のホームページ「KEEP ON RACING」のBBSが模様変えをしました。↓↓
http://www.keep-on-racing.com/kor-bbs-page.htm

かなり書き込みやすくなったので、どんどん書いてくださいね~。なんと、写真も入れられるよ。ペットやら愛車やらおこちゃまやらなんでもアップしてね。

いや~、楽しみだ~、皆がどんなのをアップしてくれるかな~~~~~~。
(と、プレッシャーをかけてます。確実に。はい。)

私も、今、書き込みに参ります。リズの写真でもはってみるかの~。
by akoako-diary | 2008-01-17 18:32