人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

この恨み‥‥。

マイコプラズマ肺炎で2,3日寝込んだ。
娘のがうつったのだけれど、大人の熱は結構こたえます。
だいたい、平熱35.8度なので、36.5度でもつらい私が
39度。これは、つらいっしょ。

でもさ~、私が体がよわると、私を看病しなければならない
はずの、あのお方も必ず具合が悪くなる。
「あのさ~、わたし熱があって具合悪いんだけど」
「えぇっ?ほんと?そういえば、なんだかおれも具合悪いんだよね」
「フン‥‥‥。やっぱりね‥‥‥」

だから、私はあまり看病されないんですわ。
そして、自分でひたすら寝る。とにかく寝る。
で、結構、すぐに治る。とどのつまり、強いんです。

昨日は、ワタクシ、息子と一緒のとき、本屋で
すべって転びました。
ところが、あの息子、他人のフリをしたんです!

「ちょっと、あんた!お母さんはころんだんだよ!」
「だって、はずかしいじゃん」
「おまえってやつは~~~~~」といいながら
すぐに立ち直るわたし。

私は、強すぎるんだわ‥‥。

だ・か・ら、奴らは甘えるんだ!


ほんと、なんなの、うちの甘えた男どもは!


今に見ておれよ。太田父子!

この恨み、絶対に晴らしたるわ~。
by akoako-diary | 2007-10-22 20:13