太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

コンサートネタ。

昨日、娘と一緒に「嵐」のコンサートを見に東京ドームに行ってきた。

かっこよかった~~。

ちゃんとクルマでもCDを聞きまくって歌をお勉強していったから

楽しかったよ。

やはり、コンサートは一緒に歌わないとね。これ、基本だにゃ。

でも、母は振り付けまでは気が回らんかったとです。

やはり、娘さんと一緒にきているママらしきひとがいたけど、

踊りにキレがあってびっくりしましたよ。


それにしても、ジャニーズは半端ないね。演出から、それこそ販売している

グッズまですべてが寸分の隙もなくお見事!

何年も、第一線を活躍しているアイドル達を輩出し続けているのも

本当にうなずける。

やはり、プロは気持ちいいね~。


学生時代はワタクシもよくコンサート行きましたよ。

やはり、80年代ポップスの王道Duran Duranでしょ。

Bruce springsteen、DARYL HALL & JOHN OATES、

Elvis Costello、U2‥‥

そういえばThe Manhattan Transferは一人でいったなあ。

あ、そうそうアリスとかピンク・レディーにも行ったな。

こうやって見てみると、いや~、節操ないね。

おまえには、統一性がないよ!ほんと。

まぁ、なんですか、基本、ミーハーっすね。

このラインアップは‥‥。でへ。


しかし、楽しかったなぁ、あのころ(遠い目‥‥)


いやいや、今も十分楽しいっす。はい。

目が遠くなったところで、わたしゃ、そろそろ寝るとするよ。

明日も早いしよ~~~。

おやすみずら~。
[PR]
by akoako-diary | 2007-10-09 23:25