太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

the 更新。

暑い‥‥。今日は暑い。9月なのにこの蒸し暑さ。
うちの事務所はとにかく暑い。元スポーツ選手約1名が
「このくらいの暑さに耐えられなくてどうする!」と
四六時中、檄を飛ばしてくるので涼しくできないんだよね~。
そんなわけで、事務所員、けっこう、みんなべたべたの顔で仕事している。
コンピュータのせいか?? 常時5台ついてるけど、そのせいなの?
そんなんで、今日は仕事をする気にならないのよね~。
あぢ~~~~よ~~~~。

と、久しぶりの更新でこの、めちゃくちゃふつうの話題。あは。

沈黙のこの1年いろいろありましたよ。ふぅ。
自分がまさかの入院したり、息子の受験があったり、
父が死んじゃったり…。
おおたあつこ41歳、それなりに大人になりました。

今日の更新、終了なりです。はい。
[PR]
by akoako-diary | 2007-09-19 16:27