太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

5月17日(火)

今日は、経理デー、朝からそう決めたのさ‥‥。なにがあってもやるのさ。事務所に現われた時の私の気合に、まりなはんは殺気すら感じていたはず。ええ!感じていたでしょうとも!(まりなはん、コメントで答えるべし!)

でも、あ~ら、不思議、コンピューターのスイッチとをONすると同時に、背中はまるーくなり、首は直角にうなだれる。
あ~ん、やる気でな~い‥‥

♪そういうときは~、そういうときは~♪、コーヒーよね~。そうそう、カフェインを摂取しなくちゃだわ。
そして‥‥カフェインたんまり摂取したなり。もう、逃げ場ないよ。

あきらめて、もう、やるなりよ。やるなりよっ!
あきらめると、私はやる人よ。そうよ!
でも、どうして、おしりに火が付かないとやらないのかな~。
学生の頃もそうだったな~。テストやレポートは提出前夜、ひどいときは当日の朝、必死こいてやってたな~。

これが、もうすこし、有子ちゃん(私の友人兼KEEPのスタッフ)ような性格だったら‥‥。だって、毎日運動するとなったら必ずするし、いやなことは先にやるのよ。どうして、そんなことができるの~、有子どん。私にその性格の片鱗でもあったらきっと人生変わっていたはず‥‥。

そんなことを考えていたら、打ち合わせの時間に~。

そして、夕方。

あとは、ご想像にお任せします‥‥

この日記、読んでほしいような、ほしくないような‥‥
わての心は揺れ動く‥‥

今日は写真はないなりよ!

あしからずよ。
[PR]
by akoako-diary | 2005-05-17 21:52