太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

5月9日(月)

今日から、本格的に日常がまたはじまる。
GWでも、すこしは出社してたから、今朝はそんなにつらくなかったよ。

朝のミーティンング。お中がすでにぐ~ぐ~。力がでな~い。だが、お昼はまだ遠い。まりなちゃんが、「そういえば」と、湘南豆菓子を出してくれる。お~、頭にエネルギーがいく~。がぜん元気がでる。「おまえ、腹へってたから、意見が言えなかったってわけね」
ふん‥‥そのとおりさ。さすがわが夫。よくわかっとるの~。

午後からは、ぞくぞくと打ち合わせの人々がやってくる。さーてと、人口密度も高くなったことだし、私は、退散しよっと。こっそりと、事務所から姿を消す。
4ヶ月(!)ぶりの美容院。いつも、ショートにするのに、次に切りに行くときにはミディアムヘア。
早く、こんな生活からはおさらばしたいわ~。私だって、こうみえても、‥‥、う‥‥乙女よ。(微妙に“うら若き”を抜いている、奥ゆかしいわたし‥‥)

帰宅。息子が、まただらだらとソファに転がってメールをしている。こら~、なにをやっとるんだ~!制服をかけなさいよ~。まんが出しっぱなししするんじゃないわよぅ!
え~い、写真とっちゃったもんね~。ブログにのせてやる~!
「なにやってんの、あんた。やめなさいよ!」 あせってとりあげようとする息子。
ふふふ、わたしの勝ち。
というわけで、うちのだらだら息子を見てやっておくんなまし。
d0005299_2258422.jpg

[PR]
by akoako-diary | 2005-05-09 23:02