人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月24日(日)

はぁ、ダンベル終わったとこ。
私にしては続いてる。ん~、なんだか、二の腕が引き締まってきたような‥‥。幻か?

今日は、日曜なんだけど、息子がサッカーの試合のため私も早起き。彼を送り出してから、もうひと眠りするため寝室へ。夫は映画鑑賞。「キルビル2」をみてる。私は、美しいユマ・サーマンを見ながら夢の中へ‥。ふが~。

のこのこ、起き出し、娘をバレエに送って、そのまま夫と新宿のヨドバシカメラへ。「早く買え!」と非難ごうごうだったFAXを買う。故障して1ヶ月。
4月24日(日)_d0005299_235383.jpg次に、プリンターのコーナーへ。夫が「ランがなんたら、モデムがなんたら‥」と店員さんに真剣に聞いている。男の人って概して電気屋さん好きよね~。なんだか、夫も妙に生き生きとしてるのよね~。

                            そして、そのあと、夫の母と合流。バッグとTシャツ4月24日(日)_d0005299_0202968.jpgを買ってもらったの~。A4サイズの書類が入る素敵なバッグよん。夫の母、つまり私の姑だが、何かにつけて、いろいろ買ってくれる。仕事もバリバリしていて、面白くって(はっきり言って、息子・哲也の3,5倍ほどユーモアのセンスあり)、その上、嫁にいつもプレゼントをしてくれるナーイスな母なんです。

夜は、お寿司屋さんで太田の父のお誕生会。ハンティング帽をプレゼント。父って、ちょっと外人のような顔立ちでまたこういう洒落た帽子がよく似合うのよ。ロシア人といってもいけそうだし、アラブ人といっても「ありかも」とおもえそうだし‥‥。まさに、グローバルなお顔立ちっていうの‥? 
子供達も一緒に楽しい食事となりました。

帰宅。今、夫はテレビでF1観戦。
私は、ダンベルをやったあとの震える腕でキーボードを打つ。あ~~、ぴくぴくする~。
by akoako-diary | 2005-04-25 00:27