人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

近況。

トリノの開会式見ました~。あの演出には度肝ぬかれたね。
フェラーリも出てきたし、楽しかった。

そして、なぜか、いろんな場面で涙がじわり~。
団体で何かを一生懸命やってる姿に弱いのよね。

ほんと、最近、年のせいかかなり涙もろい。
ドラマなんか見てても、「けっっ、ありえね~。ばからし」と
思いながら、涙ふいてるの~。アホや~。

最近、夫の物忘れもひどいなんてもんじゃ
ないし。
まあ、「あの時、買いなよって言ったじゃ~ん」「えっっ、そうか~??」
「もう忘れっぽいんだから~」と、
言ってもいないことを
言ったと言い張れる利点もあるが。

なにしろ、夫婦そろって頭の体操したほうがよいね。
まだまだ、先は長いからね。
by akoako-diary | 2006-02-11 14:37