人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月19日

う~ん、今日はのびのびしたなー。うふっ。

午前中は、お仕事をお休みしてお友達とお茶会。もう、話が尽きなくてね~。楽しかったー。ほんと、女ってトークで救われるよね。この、コミュニケーション能力に関しては、殿方が逆立ちしたって、われわれ女性には勝てないことのひとつよね~。はっはっは

女性と言えば、私には意外に女性らしい趣味もあるんだー。もっとも、のめりこんでしまうので、最近はそれにはかかわらないようにしてるんだけどね。それは、刺繍なんだす!おほほっほ、おどろいたか~!ボタン付けも面倒くさくて先延ばしするこの私が刺繍よ。し・しゅ・う!4月19日_d0005299_21353913.jpg
やるのも好きだし、刺繍が付いた小物やらお洋服も好き。

自慢かましてよかですか~?この写真は娘の通学かばんなんだけど、中央のものは私の作品。うふ、や~ん、自慢しちゃった~。(こら、遠い目をするなっ!)

でも、最近は男性も手芸系やるね。ニットの貴公子もいらっしゃるし。基本的に男性は繊細だから素敵なものつくれるのも自然かも。太田もさすがに手芸はやらないけど、細かい手作業得意だしね。プラモとか凝ったものつくってたよ~、レーサー時代。

あー、刺繍やりたくなってきたなー。一段落したら着手しようかな。っていうか、いつ、いったい何が一段落するっていうのよぅぅ。わての終わりなき旅はつづく~。
by akoako-diary | 2005-04-19 21:49