太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

とほほな新年。

このブログもかなりお久しぶりよん。読んでくださってる方々ごめんよ~。いろいろあってね~……、ということにしておこう。

しっかし、新学期が始まってしまった~~。つらいわ~。
だって、ねむいんだもん。朝は暗いし寒いし、ほんとパン屋さん、漁師さん、新聞配達の方たち、そのほか、早起きの職業の方々、心から尊敬いたします。

ほんと最近かなりボケていて、昨日は息子の塾の先生からお電話。「太田君だけ、新3年生の授業を3教科にするか5教科にするか、お返事いただいていないんですが」
あ、そういえばなんか返信用で送られてきていたような…。
どうしたっけ、あれ……。
あっ……、いらないと思って捨てちゃった予感120%…。やば…。

かと思えば、明日から学校という日、息子の評価表に一言かいて押印して学校に返さなきゃいけないというのに、ない…。息子と血眼になって探すも、ない。もしやと思って、古新聞を調べてみたらチラシにちょこんと挟まってあった…。ひえ~。

こんな、わたぴ。今年はかなり、やばいとみたよ。考え事して、無意識にしていることがあまりにも多い。無意識だから当然記憶もないしさ。

今年は、「脳の老化現象」と「体重増加」と「しみ、しわ」の3点セットとの戦いの年となりそうな予感300%。

2006年、とほほで始まる~~。
[PR]
by akoako-diary | 2006-01-11 16:00