太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月18日

はぁ、今日は疲れたぜよ~。

朝は、息子が物貰いが出来て眼科に連れて行ってから出社。

月曜日の朝はミーティング。一週間の予定&すべきことをみんなで話し合う。これ、結構重要ね。そのあとは、みな、定位置について、猛然と仕事に励む。みな働きもんよ。ほんと、ありがたいね~。

午後からは、AKIくんがお父さんと一緒に来所。これは、木藤さんがスタッフダイアリーに書いてるからそちらを参照してね。AKIくんはね、自閉症なんだけど、天才的な絵の才能を持ってる子なの。でも、なにかをみて描くわけではなく、自分の心のなかに浮かんだものを描くのよ。そこがね、ほんとうに魅力的なんだな。なんの、邪魔もなく、気をそらすこともなく、邪心もなく、こころの中のことを表現できるなんて、私には出来ないからね‥‥。
AKIくんが描いた絵のTシャツをKEEPのショップで売ることが可能になるといいな。ちょーかわいいんだよ!

夜は、5月に太田が清流出版から出す本「生き方ナビ」のほぼ最終チェックの打ち合わせ。最後のほうは、焦点定まらず、目がうつろに‥‥。子供はおばあちゃんのおうちで夕飯食べさせてもらう。

11時帰宅。あーん、今日は写真がないよん。あ、じゃ、私がいまチョーはまっているお菓子でも紹介するべかのー。それは、これです!事務所でほぼ毎日食べてます。これってカロリー高い?! やべっっ。ていうか、もう、遅い‥‥。とほ。
d0005299_0223836.jpg

[PR]
by akoako-diary | 2005-04-18 23:50