人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月16日

今朝は、昨晩やり残した夫の原稿チェックの続き。それがおわったところで、事務所に向かい、夫と合流。最近、仕事仕事でいらいらしている夫。私も、夫の言葉遣いにかなりいらいら。一発触発の気配98%。

お互いにこれじゃいけないと、今日のところはもう仕事はやめにしよう、ということになった。なにより、子供がかわいそう。お休みの日も親の仕事に付き合わされてね。

それじゃ、散歩でもということで、明治神宮を通って原宿に。もちろん、夫もわたしもカメラ持参。
娘もスキップ。4月16日_d0005299_22545940.jpg

ひさしぶりに歩く原宿。刺激的だわ~。悪魔のようなメイクをした女の子たちや、ゴスロリ(?)ファッションでそぞろ歩くギャルたち。男の子より女の子のほうが元気いいね!4月16日_d0005299_2252255.jpg

   GAPによったり、キディランドに行ったり、今日は主に娘にサービスしたかな。われわれも、途中お店に入ってビールを飲んだり、それなりにご満悦。

で、息子はというと? 今日は朝からサッカーの練習で、帰ってきたらもちろん私達はいないうえ、鍵をわすれて、また隣の由子ちゃんの家でまたせてもらっていた。さすが私の息子!ってかぁ!
by akoako-diary | 2005-04-16 22:53