人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月15日

今日は、夫は試乗会で朝早くからご出勤。息子は鎌倉に遠足。
いいなー、私も鎌倉に行きたいな~。何気に、息子に「私も付いていこうかな~」とささやいたらにこりともせずに「冗談じゃねーし」とあしらわれた。なんか、順調に育ってるってかんじ?

お昼は、KEEPのクラブ・ミーティングのためのお店の下見。このお店私の仲良しのお店なのだ。中国料理店なんだけどすっごくおいしいよ。岡田、隠岐、私で、そろって「ねぎとしょうがのそば」を食べる。う4月15日_d0005299_21375494.jpg~ん、美味~。ミーティング楽しみだー。楽しい企画考えるぞよ~。

午後からは家に戻ってリフォームの打ち合わせ。といってももうほとんど出来てるんだけどね。でも、今日は特別。だって建築家の北川先生が奥様をつれていらっしゃるんですもの~。そりゃー死に物狂いで片付けましたわ。なんたって、私、「片付けられない女」なもんで‥‥。 あははは‥(乾いた笑い) 
いらした奥様、とてもチャーミングで頭よさげでそれでいて控えめで先生ととってもお似合いな感じでした。そしてとってもスリム! うらやましわ~。

4月15日_d0005299_21554996.jpg夜はひたすら夫の原稿チェーック。そ・し・て、ダンベルタイソー!わたしもスリムな体を目指し始めました。今日から‥。さあ、あつこ~、明日には、おわるのか~!それとも、続けられるのか~!(ワタクシ自身は、「おわる」に1000点)
by akoako-diary | 2005-04-15 22:02