太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月13日

5時半に目覚ましが鳴る。それから、スヌーズで、5分間隔のベルの音を せこく消しながら、もう30分間寝る。私のささやかな楽しみ。

近所のパン屋さんでパンを買って出勤。うちの界隈はパン屋さんの激戦区でどこで買っても、間違いなくおいしいのだ。

11時から打ち合わせに来てくれた週刊プレイボーイ誌のライターの高山氏。うちの事務所にくるお客さんの中では、ぴかいちにモードなお方。いつもとてもおしゃれ。(第2位の名誉はティーポのサトゥーさんに与える~)
高山さんに無理矢理パンを押しつけ、「どう?おいしいでしょ?!おいしいでしょ!?ハーイ、写真撮るからおいしそうな顔をして~」と強引に写真をとる。d0005299_192690.jpg

午後からは、昨日直しが入ったNPOの書類に着手。できた!「うーん。あたしって、天才!どーよ!!」 むりやり、隠岐マリナに同意させる。満足。

夕方から、急激に身長が伸びた息子のサッカーパンツを買いに行く。去年のものが全部着られない。でも、最近は、ユニクロやらGAPやらがあって、それなりのものがお手軽に買えていい時代になったよね~。

明日の目覚ましも5時半にセットして就寝。
[PR]
by akoako-diary | 2005-04-14 19:01