人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

9月30日(金)

9月30日、滑り込みセーフだぜ~。フゥ~(もちろんレイザーラモンHG風に)

秋らしくなってきましたね~。
今日のいわし雲すごかった、フゥ~。
またまた、しつこい??おほほ。

9月30日(金)_d0005299_215234.jpg
なんだか、最近バタバタと忙しくて、日記を書く気持ちの余裕がなかったんだよね~。
すみまへんですぅ。

今日は、NPOが認証されたので登記をしに法務局に行ってきた。
バスから降りたら、このいわし雲だもん、思わずパチリよん。
これで、やっとNPO法人KEEP ON RACINGが誕生するんだな~。うるうる。

あ、そうそう、もうひとつ、ニュース。うふふ。
なんと、うちの愛犬パールがこのたびモデルデビュ~!

女性ファッション誌に登場予定。
妹が編集者をしている雑誌で1カットだけワンちゃんを使いたいからって。
何月号だったかな。わかったら、ここで発表するから皆さん見てみてね。
きれいなモデルさんとお散歩しているから。
さすがのパールもライトにびびってたな。私も付き人として撮影を見学してきたよ。スタイリストさんカッコよかった~。
妹がばりばり仕事してて感動した。いつも、だらだらしているとこしか見たことないもんね~。

9月30日(金)_d0005299_21211729.jpg

写真はテスト中のパールどん。
by akoako-diary | 2005-09-30 21:21