人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月12日

よろ~、今日は朝起きたときからすでに疲れてる~。
お弁当作りもさぼったし‥‥。息子の手に500円握らせて、「今日はコンビニ弁当でよろしく」。

4月12日_d0005299_2292585.jpg午後から、ネコパブリッシングの書籍担当の大渕さん来所。夫と本の打ち合わせ。
疲れている私にもうれしいこと言ってくださるのよね~。「ブログに書き込もうと思ってたんですけど、僕も地震感じなかったんですよね~。」とか「ホットケーキのこと書いていたときは、僕もその日ホットケーキがすごく食べたくなって、かえりに冷凍ホットケーキを買って帰ったんですよ~」
あ、あなた、見ていたくれたのね~っ!! うっうっっ、うれしい。
これを見ていてくれる方々、本当にありがとうございますぅ。この場を借りてお礼もうしあげまする~。♪このわーてーを癒すのは あなーたーー♪(和田アキ子の「この鐘を鳴らすのはあなた」ふうでよろしく) ‥‥‥ごめん‥‥つかれてます‥‥

夕方は、NPO法人設立のことで、行政書士の長江さん来所。お若くてびっくり。「あらー、お若いのね~」 逃げも隠れもしない「おばさんセリフ」でよろしく。いろいろ、勉強になりました。ひとりでやってるとどうしても、これでいいのかしらんと不安でしょうがないのよね。すこし、楽になったぜよ。

あしたもいろいろやることいっぱいありそうだから、今日ははやく眠ろっと。
by akoako-diary | 2005-04-12 22:13