人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月8日

暖かくなったね~。
それはいいんだけどさ~、ちょうど、この時期服がないのよね~。

今朝も、「ない、ない」と探したあげく「いいやっ、これで」と薄手のウールの服をきる。

夕方、事務所の洗面所でちらりと鏡をみたら、肩のところに虫食いの穴が‥‥
ショーック! 今日はこの服でみんなに会ってたのね~。だいたいこの服何年着てるのよっっ。

「みんな、きっとこの虫食いの穴に目が釘付けだったにちがいないわ!そういえば、服なんてぜんぜん買ってないじゃないの!! あ~、冗談じゃない! こんなに働いてるのに服の1枚も買えないのかよっっ! よ~し、 今日こそ、服を買ってやる!買いますとも!買わいでかぁぁ!!」

「あたし、もう、帰るっ!」 
鼻息荒く事務所を飛び出す。

代々木上原にある、雑貨とお洋服の店「Lilla Huset]にとびこむ。ここの店、わたしちょー大好きなのだ。ずしずしと洋服のコーナーに行と、あるある私の好みの服ばかり。すっかりご機嫌になった私。興奮状態で、かわいいシャツを買いました。うふ。

わたしって、貧乏性なのか、自分の物となると興奮状態じゃないと買えないのよね。人のもの買うのは大好きなんだけどね。
4月8日_d0005299_2111479.jpg

by akoako-diary | 2005-04-08 21:19