人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月6日

春休みが終わり子供達が今日から学校。
朝6時おきがつらい‥‥

いつも思う。私なんてかなりぎりぎりのところで子供達に学校生活を送らせている。朝起きるのもやっと。お弁当つくるのもやっと。勉強させるのもやっと(というかさせられない)。忘れ物はさせるし。まさに、つんと押せば、すぐにまっさかさま落ちちゃう崖っぷち。
世のほとんどの親達は、ちゃんと子供達に恥をかかせることもなく学校生活を送らせている。ほんと、すごいよ。わたしなんか‥‥わたしなんか‥‥うっうっうっっ

泣いている場合ではなーい!
太田を歯医者に送っていきそのまま事務所に出勤。
有子ちゃんと必死のテープ起し。私は有子ちゃんの3分の2のスピード。指がこんがらがりながらも頑張る。

4月6日_d0005299_22493935.jpg午後にはホリデーオートの森田さん来所。とっても「いい男」で、フレディ・マーキュリーにそこはかとなく似ている。そういったら「よく言われるんすよ~」とのこと。ほほー。やっぱり。でも、チェ・ゲバラにも似てると言われるんですって。太田とモーターサイクル・ダイアリーの話題で盛り上がってまぴた。(写真は、ゲバラと)

今日の夕飯は大根と豚肉のお鍋。でも、もう、鍋の季節も終わりね。お鍋、楽だったのにな。残念。とほ。
by akoako-diary | 2005-04-06 22:54