人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

7月20日(水)

今日は朝9時から自宅でのTV撮影。(8月8日放映予定)

えぇ、片付けましたとも。死に物狂いで‥‥。
我が家の惨状が全国ネットでお茶の間に流れたらたまらんもんね~。いや、見るほうもたまらんでしょ。そうよ!お化粧だってちゃんとしたもんね~。でもテレビって、ほんのそこらの化粧じゃ、ノーメイクに見えちゃうらしい。クマシミシワもばっちりみえちゃうし‥‥。
何度「あんた、TVに映るときぐらいお化粧しなさいよ」といわれたことか‥‥。いくら、私だってしてますよメイクぐらい。でも、♪かくしきれないものがある~♪

もうそろそろ、太田だけを映してくれればいいんだけどね。テレビ的な事情からいつも私や子どもも映ることになってしまうのじゃ~。
いつも、テレビの人たちがとても一生懸命やってくれるので、つい、ほだされてしまって、なんだか、わたしまで、ぺらりんことしゃべってるってわけ‥‥。でも、さすがに、最近は、子ども達は、ご理解いただいて、極力遠慮させてもらってる。

ま、そんなこんなのTV撮影。今回のは、少し今まで出演したのとは毛色が違っていて面白いとおもうよ。近くなったら、HPで紹介すると思うので是非、みなさん見てみてね。
「お~。ここがakoの野郎が死に物狂いで片付けたのか~」とかね。

7月20日(水)_d0005299_2126271.jpg

by akoako-diary | 2005-07-20 21:27