人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

7月13日(水)

ほんと、かっこ悪い話なんだけど、歯がとれた‥‥。笑うと、見える場所の‥‥。
ま、使えるから仮歯のままでいいや~、と歯医者に行くのをやめてはや1年。
ついにその日が来てしまったか‥‥。
ガムを噛んでいたら、いきなり、ごりごりっ。ガムにくっついて取れたうえに、それをこなごなに噛み砕いてしまった。

だって‥‥、歯医者って面倒なんだも~ん。大抵、予約した日にはなにか入っちゃうしさ、それになんてたってあの音がきらいよ~。

でも今回ばかりは行きました、すぐさま事務所の近くの歯医者に。そして、また、仮歯を入れてもらいました。なんだか、美人になった気持ちよ。

あ、まずいまずい。これで満足せずにこんどこそ、ちゃんと、つぎ、予約した日にいかなければ。

しかしさ~、歯がないとどんな人でも、おもろい顔になるよね~。


って、今回もほんとに中身のない日記となってしまいました~。
by akoako-diary | 2005-07-14 06:38