人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月2日

昨日、夫は原稿の詰めの作業で事務所にお泊り。ほんとか~!?
まっ、一応信じて、「お疲れ様。にっこり。」としておこう。

私も、お昼に事務所で合流し、「ちっと、おいしいもんでも食べようか」と言うことで、家の近くの、こ洒落たレストランでランチをいただく。マグロのカルパッチョがとてもおいしかったので、夫の分もさらに食べる。満腹。

事務所に戻って私も一仕事。

午後から、初台教会での友人の結婚式に向かう。
ご本人、とても幸せそうで、私も幸せな気分となる。これからの彼女の人生平和でありますように。彼女の子供達もしあわせでありますように。

そのあと、私の母、妹、私の家族と合流。妹に「あこちゃん、ちょっと丸くなったんじゃない?」
母に「あ~あ、中年太りかしらね~」と言われ、「冗談じゃないわよう!!」と反撃しつつ
傷つく。‥‥‥うちの体重計の電池買わなきゃ。半年ぐらい、計ってませんから、私。

4月2日_d0005299_12561228.jpgそれにしても、足が痛い。結婚式だったので、久々の、私にしては高いヒールの靴。いつも、ほぼぺったんこの靴なので。女なんだから、たまにこういう靴もはかなきゃね。
by akoako-diary | 2005-04-03 12:56