太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

4月1日

朝、私は自宅でばたばたと忙しく、夫が先に出勤。
私は、1時間ほど送れて電車で事務所へ。

マンションのいり口でまりなちゃん(隠岐)とばったりあう。
  ‥‥‥こいつ‥‥また飲んでる。
d0005299_1025511.jpgもちろん、朝からお酒じゃないよ。彼女が、毎朝日課のように飲んでくるのは豆乳。
「篤子さん!豆乳ってフェロモン増強によいんですって!」
お~、じゃぁ、結果をみせろよ~。まっとるぞ~。

午前中はミーティング。喧々諤々。

お昼には、太田の友達の山崎氏(太田の小学校から!の友人)来所。いつもおいしいものを持ってきてくれる。
私、彼のお土産は大好き。今日はチョコクロワッサンを持ってきてくれる。
たまたま、われわれのお昼もパンだったのでコーヒーと一緒にしゃれたランチとなる。おほ。d0005299_10324755.jpg

午後は、銀行に行ったりと、経理関係の仕事。これ、1番苦手よ。私。
いつも、緊張感をもって対処しないと、必ず間違うのよね。

夜は、子供達とお買い物。しまりそうになっている東急ハンズに駆け込む。
うきうきと、布団カバーを」購入。
子供達は、家に帰って買ったばかりのカバーを装着しご満悦で就寝。

私は、夜中まで、ひとりだったので、のびのびとテレビ。
キングコング(若手お笑い)がすっかり好きになり、就寝。
[PR]
by akoako-diary | 2005-04-02 10:11