太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り。

最近、私のお気に入りのお笑いは「ハリセンボン」です

やはり、頭いいよね~
はるなもはるかも・・・

面白いひとって、頭の回転が半端ないね

そして、2人ともとっても感じいい

うん、品がある

そして、雰囲気が可愛い


男性は、おぎやはぎかな

彼らが出てるとなんかうきっとする

あと、2発屋として名高い有吉もおもしろい


皆、努力してないようで、たくさん努力してるんだろうな

私も、がんばろっと!
[PR]
by akoako-diary | 2009-10-20 22:25