人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

シゲキ入りました!

最近、メガネを新調して
うきっとしている太田でございます~

えぇ、もちろん、○眼鏡でございますよ~

(わたくし、思わせぶりに 文中に「○○」とか使うのはかなり嫌いなんですが
あえて、これを使う私の女心・・・ご理解のほどを・・・たのみまする~)

目と目の間に高さがないので
合うメガネがなかなかなかったんだけど~

御徒町のいけてるメガネ屋さんオードビーで
選んでもらいました・・・

うふふふふ

このメガネをかけるとちょっと、出来る女ふうっての・・・・

かなり気に入っておりまする~

そんでもって、事務所で見てるのはしがない領収書類なんだけど
まぁ、このメガネのおかげで
ちょっとは楽しくなりそうよ・・・!

刺激よね~
刺激・・・・!
by akoako-diary | 2009-10-12 21:08