人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

求む!元気ドリンク!

もう、10月・・・・

みんなもそうなのかな~
最近、とみに眠くて疲れる~
学校が始まって早起き+お弁当作りがはじまったからか・・・

9月始めくらいまでは結構、会社から帰ってきても
20分エクササイズできるくらい元気だったんだけど~
最近、それもムリよ~ん
(と、単に飽きっぽいのをそのせいにしてみる抜け目ない私・・)

そうだ!なんか飲んでみようかな・・・
養命酒とか・・・・(古い??)
うちのおばあちゃんずっと養命酒飲んでいて
元気で長生きだったよ

よし、養命酒だっっっっ!

んで

こんなような話、友人たちとするとめちゃ盛り上がるお年頃・・・

この話題、若い子達の恋話みたいなポジションになってるね・・・


なんか、いいものあったら教えてくださいまし~~
by akoako-diary | 2009-09-30 15:21