人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田篤子 akoako diary

akoakoblog.exblog.jp
ブログトップ

天才かと思ったぜ…

天才かと思ったぜ…_d0005299_23313364.jpg

今日はいいもの見せてもらったよ003.gif

娘が「ねぇ、わたしの腕前見てみない?」というので
「お~、みましょうとも!」と

ゲームコーナーの太鼓の達人

まぁ、天才かと思ったよ~~

彼女はこのゲームが大好きで家庭用のも持っているのだが
最近、見てなかったな~

「すごい、すごいよ!!」と拍手を送る私に

「いや、そこまでじゃないんだから、やめて、恥ずいよ~」と

だって、天才じゃん、これ!と興奮する私に
娘がそっと耳打ちした「後ろに立ってる人の持ってるもの見てごらん」

え~~~っっっ071.gif
マイ スティックですかぁぁぁ

いや~~
上は果てしなくいるのね~~

もちろんマイ スティックを持っていた彼は目玉が飛び出るほどすごく・・・

ゲームといえまったくあなどれんよね~

すごいわ・・・ ほんと・・・
by akoako-diary | 2009-09-26 23:31